nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末まったり

(先日購入した、PANIC! at the DISCOを聴きながら 書いてます。オススメ) 普段さまざまな場面で「選択」をするときがありますね、 みなさんはなにを基準に決めていますか? 私は、コスパと自分が好きか。それでも決まらないときは、 初めてのものか。で決…

あつ森生活5日目

まだ手探りの島生活。でも楽しくて、 夜更かしぎみですw ちまたでは効率的なtweetや動画を見ます。 私は非効率派。常に金欠ですw あつ森1 しぃとnuuyです。 今日、はじめて島をフレンド限定に開放しました。 きっと慣れてくれば、あそびの要素たくさんで…

宅配待機~

Amazonで注文した「あつ森」 まだかなあああ、そわそわして待っていますw このブログにはいずれ画像も載せたいと考えています。 そういえばswitchのスクショをPCに移したいときは、 どうすればいいんだろう? 私、パソコン音痴なものですから、 いつもしらべ…

いよいよ明日かー!

twitterであつ森熱アップ⤴してきましたね バトルじゃない系のゲームに飢えてたところでした。 バトルじゃない系で思い出した、「ともだちコレクション」 10年くらい前のDSのソフトです。 私はリアルの友人や家族を作成して、食べ物を与えたり、 なやみを聞…

あと5日

間もなく移住する「あつ森」のあれこれを 考えている時間もたのしい。 なまえ → しぃ 島名 → あおいそらしろいくも島 思案した結果⇧に決めました。 効率的より好みでのんびり楽しもうと思います!

ブログ開設!

趣味のゲームをメインに書いていこうと思います。 20日発売のあつまれどうぶつの森、楽しみ!