nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

いよいよ明日かー!

 

twitterであつ森熱アップ⤴してきましたね

バトルじゃない系のゲームに飢えてたところでした。

 

 バトルじゃない系で思い出した、「ともだちコレクション」

10年くらい前のDSのソフトです。

私はリアルの友人や家族を作成して、食べ物を与えたり、

なやみを聞いてあげたり、しばらく観察していると

キャラクター同士が交際しはじめたり、結婚したりw

今思うとけっこうシュールなゲームでした。

(自分のキャラは福沢諭吉と結婚してたw)

 

リアルでは経験できないことが味わえるところが

ゲームの良いところですよね。

廃人にならない程度に(なる率高め)

あつ森楽しもうと思います☆