nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

週末まったり

 

(先日購入した、PANIC! at the DISCOを聴きながら

書いてます。オススメ)

 

普段さまざまな場面で「選択」をするときがありますね、

みなさんはなにを基準に決めていますか?

 

私は、コスパと自分が好きか。それでも決まらないときは、

初めてのものか。で決めています。

 

 

f:id:nuuy:20200325002017j:plain

 

1週間になった、あつ森生活。

いろんな情報から「時間設定を変える」遊び方を目にしました。

効率は求めていないけれど、

島時間は進むの?季節は?工事中の施設は?と

たくさん疑問がわきました。

 

うーん

 

選択のときが来ました。(おおげさw)

時間を動かすことで、もしもバグが起きたら・・・

でも、好奇心が勝り ポチ

 

結論、時間は進んでいました。

 

ネタばれになるため画像はありません。

遊び方ひとそれぞれでいいと思いました。

あとで元の時間にもどすつもりです

けどなんだろう、なしだらけは変わらずw

りんご、オレンジ、初耳のバナナはありません。

 

コロナのせいで外出控えているひとが増え、

ゲーム人口もあつ森人口も増加していそう。

 

ラストは自分のスマホイチ癒しの1枚を。

さいごまで読んでいただきありがとう

 

f:id:nuuy:20200325001956j:plain