nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のアプデ~!

今日はあつ森アプデの日! ゆめみで誰かの島を訪問できたり、日曜には花火大会があるそう! (南半球は雪中の花火でしょうね・・w) 何度か私の島に来ている方はご存じのとおり、 島クリエイトがまったく出来ていない野生化した、あおいそらしろいくも島。 …

カテゴリーはいろいろ我がTwitter

今日は当ブログともリンクしている、Twitterまわりの話題です。 今では、あつ森のつぶやきがほとんどになりましたが、 2年以上前にざっくりと「趣味」アカとして設定した しぃ@nuuyのTwitter。 ゲームごと細かにアカウントを設定している器用な方もいますが…

リメイクノススメ2

はりきるつもりだった、昨日の釣り大会は 大人の事情で日中のログインができず、無念の不参加に・・・ せっかくだから夜間も開催していてほしかったな~本当は。 時間操作すれば。というご意見もありそうですが、無為な操作は自分のプレースタイルではないの…

素潜り解禁!今週末は2度目のつり大会!

素潜り解禁で、「海の幸」を収獲できるようになったあつ森。 ワカメ、ほたて、たこ、そしてタラバガニ・・! なんて豊かな環境なんだ!! ここで十分リッチな暮らしできるじゃないか! 北半球は真夏。泳ぐには気持ちいい季節ですね。 南半球でプレーしている…