nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

あつ森生活5日目

 

まだ手探りの島生活。でも楽しくて、

夜更かしぎみですw

ちまたでは効率的なtweetや動画を見ます。

私は非効率派。常に金欠ですw

 

f:id:nuuy:20200325000913j:plain

あつ森1



しぃとnuuyです。

 

今日、はじめて島をフレンド限定に開放しました。

きっと慣れてくれば、あそびの要素たくさんできそう。

時々開放していこうと思います☆

f:id:nuuy:20200325002050j:plain

 

コロナの影響で社会は疲弊モード。

自分の取り組んできたものも、延期×2回目で、

モチベーション⤵

早く収束して、気持ちを軽く生活したいですね。

 

その間、つかの間のほっとした時間をくれる、

どうぶつの森を今後も書いていこうと思います!

 

(島にマスクが販売されていてので、即購入w

キャラは感染しないけど、なんとなくでマスク

させてます)