nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

虫とり大会、南半球はなかったんだよ~

ゲームメインのはずの当ブログ。 最近あまりゲームできなくて、ネタに飢えています・・ (内容薄めですみません) あつ森関連のSNSを見ていると、北半球では週末虫とり大会が行われていたようですね。 参加された方は満足いく結果が出せたでしょうか? 私は…

北にある大きな島で・・

県外への移動が緩和され、さっそく出張の私。 移動が週末だったため、コロナ対策をしっかり準備して行きました。 元々、平熱高めのため、空港の検温で止められたりしないか・・ 荷物は絞らねばならないけども、なんとかswitchは持っていきたい・・ 天気予報…

イベントは行きましたか?

ジューンブライドのイベントはもうやりましたか? 今回の記事は、まだイベントをやっていない人にとってネタバレが含まれます。 予めご注意ください・・ このイベント、6月いっぱい開催しているのですが、 1週間も通っていると、さすがに飽きてくるな~と…

えっもう6月!

あつまれ どうぶつの森 完全攻略本+超カタログ 作者:ニンテンドードリーム編集部 発売日: 2020/04/28 メディア: 単行本 6月!暑くなってきました・・! どうも私は、島のクリエイトが苦手なようです。 ならば。と、 先週末、とりあえず更地にしてゼロから作…