nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

宅配待機~

 

Amazonで注文した「あつ森」

まだかなあああ、そわそわして待っていますw

 

このブログにはいずれ画像も載せたいと考えています。

そういえばswitchのスクショをPCに移したいときは、

どうすればいいんだろう?

私、パソコン音痴なものですから、

いつもしらべるところからです。

 

ググってみると、方法は何種類かあるようす。

PCには、microSDカードを使う方法が一般的とのこと。

 

microSDカード自体、種類が多くて

容量はなんとなく分かっても、

スピードクラスやらUHS-I対応やら

ちんぷんかんぷんw

素直に紹介されていた「おススメ」を選ぼうと思います。

 

ついでに今使っているスマホmicroSDを改めて見てみたら、

2GBでした。メモリパンパンです