nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

素潜り解禁!今週末は2度目のつり大会!

 

素潜り解禁で、「海の幸」を収獲できるようになったあつ森。

ワカメ、ほたて、たこ、そしてタラバガニ・・!

なんて豊かな環境なんだ!!

ここで十分リッチな暮らしできるじゃないか!

 

北半球は真夏。泳ぐには気持ちいい季節ですね。

南半球でプレーしている人はお分かりですが、寒中水泳ですw

 

f:id:nuuy:20200710093453j:plain

 

見るからに寒いです・・

 

水泳着さえ着用すれば、道具を持たずに海の幸が獲れます。

道具がこわれて、わざわざ取りに戻る手間がありません(・∀・)イイネ!!

ポケットは空けてからいざ海へ~!

 

新しい分野なので、これから情報はどんどん出てきそう。

 

そして、「海の幸」は博物館に寄贈できます。

おかげで水族館ブースがにぎわってきましたね。

 

f:id:nuuy:20200710093449j:plain

f:id:nuuy:20200710093501j:plain

 

さっそくイッテツが水族館を見学していました。

 

ストーカーはもはや私の日課ですw

今までどれだけ彼に貢いできたんだろう・・w

 

f:id:nuuy:20200710093407j:plain

f:id:nuuy:20200710093506j:plain

 

しばらく水族館デートしました(*´▽`*)

 

そして今週末は2度目になるつり大会があります☆

(たぶん南半球だけ?)

前回、まったくできなくて報酬ももらっていなかったので、

今回はがんばりたいです。そもそもなにがもらえるんだろう・・?

 

つり自体なんだか久しぶりです。

冬季のさかな、この機会に釣っておきたい~