nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

試し投稿1

LOWYA デスクセット ワゴン パソコンデスク サイドチェスト 学習机 幅140cm
 

f:id:nuuy:20200414000103p:plain

あつ森メインの当ブログ。
 
筆者が現在、webやブログの新境地を拓くべく、
さまざま試験的に動いています。
これ、先に紹介しておくべきでしたね。すみません
 
試験的という時点で、地雷ぎみw
今回はブログにリンクを貼る試みです。
(あくまでメインはあつ森です)
 
そしてツールで描いた即席イラスト。
このど素人感。
重ねてお詫びいたします・・
 
紹介ついでに、筆者のゲーム史を少し。
 
起点になったのは、東日本大震災
仕事が休業状態になっていた時に、
はじめてモンスターハンターTRYでオンラインゲームデビュー。
 
どこかのだれかと繋がる。この
「つながる」を当時、ゲーム内容より欲していたんだと思います。
 
のちにドラクエXスプラトゥーン、あつ森。
 
wiiwiiU→switch
という歴史です。
 

 とくにスプラトゥーンは初代がダントツ。

2は当初あまり響かなかったのですが、

追加コンテンツのオクトエキスパンションは

世界観が良かったですね。

 

今はゲームが趣味の1つになっています。

 

以下は参考まで

あつ森記事は、また後日~('ω')

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

  • 発売日: 2017/07/21
  • メディア: Video Game