nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

自粛疲れとは

 

今週末も自宅で過ごしました。

 

あつ森は、つり大会とイースターのイベントが

ありましたね!イースターのレシピはなんとか

全種作れ、主催のうさぎくんからごほうび(ネタバレ

対策で伏せますが)もらいました。

 

島民も10人に。

 

それぞれ個性豊か!詳しくはTwitterで紹介していますので

よければご覧くださいね。

 

島はまだまだ整備中ですが、

作業的にならないタイミングでイベントが

きてくれるのは大変良いですね。

 

こういう仕掛け的なものが好物です

 

イベントの流れでいうと、同じswitchのゲームで、

スプラトゥーンにはフェスが存在していたのですが

(今は終了しています)

ぜひこのときだからこそ、復活してほしい!

切に思います。

 

欲をいえば、初代で。

BGMが良すぎるのです。

 

ともあれ、おまつり騒ぎを当面できない。

のであれば、せめてフェスで。

 

1週間が始まります

どうぞみなさま身体に気をつけて。

すこし明るいニュースがある週になるといいですね。