nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

あつ森リメイク編

 

操作にもそろそろ慣れ、ローン返済しまくりの

どうぶつの森生活。

DIYで覚えたレシピの量もけっこう数あるけど、

これもまだ序の口なのだろう・・

 

どんどん、かんかん、どんどん、かんかん

ばふっ

 

ところで、家具はリメイクできる。

リメイクキッドさえあれば。

先日、あらためて見て、細かいところに

おどろいた。

 

てっこうせきがあればできる、フライパン。

だいたいの人は序盤で作れるようになる家具だが、

まずは見てほしい。リメイクがこちら!↓

 

f:id:nuuy:20200419032453j:plain

 

「失敗作」

・・失敗作?あ、まっくろこげ。いかすみパスタのようw

 

f:id:nuuy:20200419032449j:plain

 

ラタトゥイユ

・・ラタトゥイユ?あまりオサレな料理にはうといが、

なんだか美味しそう。

 

f:id:nuuy:20200419032446j:plain

 

「野菜炒め」

おなじみのメニュー。リアルだね

 

f:id:nuuy:20200419032456j:plain

 

そして、リメイク前のフライパンは

「調理前」となっている。

 

部屋のイメージを料理店風にしたい人は、

ぜひフライパンのリメイクをおススメする。

 

さらに、露天風呂もリメイク可のマークが付いているじゃないか!

どれどれ・・

 

f:id:nuuy:20200419032412j:plain

 

「ブラック」

あ、色名なのね。これは白骨温泉かな

 

f:id:nuuy:20200419032415j:plain

 

「ブラウン」

あーこれ一番好みの泉質だあ~伊香保温泉とかかな

 

f:id:nuuy:20200419032419j:plain

 

「ホワイト」

炭酸泉かな。蔵王で入ったことがある。

 

ほんの一部ですが、リメイクの楽しさを

みつけた気がします。

 

島クリエイト上級者はこういう工夫もしていそうですね。

それにしても、どこまで細かいんだ!あつ森