nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

11日(土)はつり大会だなも!

 

お~つり大会!島民たちも楽しみにしている様子。

あれ。

イースターは12日が本番だったよね?

そのまえに開催するの?

そもそもつり大会は、みんな共通のイベントなんだろうか??

 

まだ慣れていない、あたらしいゲームの疑問やなぞ

のなか遊ぶのはきらいではないです。

発見やなぞが解けたら、ここに載せていきます。

 

ところで、たまごでできるDIYもけっこうがんばりました。

えーと、それからなにするんだっけw

背中にあやしいチャックのあるうさぎは、

もう本番当日しか現れないのかな。

 

f:id:nuuy:20200403175046j:plain

 

この子↑

 

先日、くだものの交換で他プレイヤーの島に

数分でしたがおじゃましました。島は個性でますね

 

おかげで、くだもの全種そろえることができました!

ご協力くださった方々、ありがとうございました☺☺

 

f:id:nuuy:20200403175058j:plain

 

島に灯台を建てました!

 

f:id:nuuy:20200403175012j:plain


寄贈をし続けて、博物館もだんだんにぎやかになってきました!

ひんやりした空気まで伝わってくる・・!

 

この期間、じめんのたまごも出ますが、

1日4コ出ているかせき掘りは、日課にしています。

きっと近いうちに、はにわが出ると信じて・・w