nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

あつまれどうぶつの森ブログも5投稿目

 

パステル系たまごのわんさかな、イースターイベントが

始まりました。DIYで作れる家具はかわいいものばかり!

12日までになんとか全種作りたいものです。

 

私の島は南半球なので、季節は秋。

すずむしやコオロギが鳴いているんですが、

どう森のクオリティーがすごすぎて、

気持ちがほんとうに秋になるんですよ。虫も魚も

かなりリアル!

逆に住人である、どうぶつたちやにんげんはデフォルメされて

このギャップが、あえて暗黙のどうぶつの森ワールドなのですね。

 

(筆者は、リアル動物、デフォルメ人間でのプレイを

ひそかに期待していますがw)

 

はやく収束してほしいコロナ。

なにも気にせず、のびのび外を歩きたいですね。

もうしばし自粛が必要でしょう。

どうぶつの森は家時間を過ごすのには合っていると思います。

敵を倒さなきゃならない高度なテクニックは要りませんからね。

 

島民紹介のスクショをたくさん載せたかったのですが、

PCが、せっかく買ったSDカードを読み込んでくれずで(+_+)

工夫が必要そうです・・

 

もし、これを読んでくれている人が

あつ森購入を悩んでいるなら、私は推しです。

あとで買って既存プレイヤーとの埋まらぬ差ができちゃいますし。

(宣伝するつもりではないですが)

そして初心者なら、ぜひフレンドになりましょう!