nuuyのブログ

どうぶつの森などのゲームブログ

北にある大きな島で・・

 

県外への移動が緩和され、さっそく出張の私。

移動が週末だったため、コロナ対策をしっかり準備して行きました。

元々、平熱高めのため、空港の検温で止められたりしないか・・

荷物は絞らねばならないけども、なんとかswitchは持っていきたい・・

天気予報は・・

準備の段階であれこれと考えてしまう性格ですw

 

実際は、

検温は36,5℃で問題なし。空港内もそこそこお客はいましたが、混雑とまではいかず。

マスク、アルコール、ソーシャルディスタンス

皆ルールを守っていた印象でした。

これからはこれが常識になってくるのでしょうね・・

慣れる事が大事ですね。

 

手荷物の重量オーバーで、泣く泣くおやつを切り捨て、switchを選択。

 

新千歳空港に到着すると、肌寒くて予想が外れました。

ほとんど1日がかりの移動・・ひと仕事でしたw

 

北海道には梅雨がないといいますが、週間予報は曇りや雨。

蝦夷(えぞ)梅雨」と呼ぶらしいです。

そして北海道は広い・・札幌の最高気温を参考にしてしまって、

滞在先との気温差に軽くパンチ食らいました。(寒いw)

 

森できる時間は、しばらくまともに取れなそうです。

 

イッテツーー!!

 

f:id:nuuy:20200610154338j:plain

 

ちょっと前の1枚。

あったかくて、野菜たっぷりな、なんともおいしそうなものを飲んでますね~

これはなに?今まさにそれ、ほしいw

 

ジューンブライドはあと1週間ですね。

ほしい家具は手に入れましたか?

コロナ禍でリアル結婚式ができなかったカップルが、あつ森で結婚式を挙げている記事を見ました。

実際集まれないから、こういう思い出になること、良いアイデアだと思います。

舞台が「あつ森」で、なお平和的!

モンハンだとなんかちょっとちがうかなw

 

ちまちま続けてますので、

機会があったら絡んでくださいませ~